赤塚学園進路ガイダンス

こんばんは!楠元です!

桜も散り雨が降る日が続くようになってきましたねそろそろゴールデンウィークがやってきますが皆様はどこかお出かけの予定などたてられてるのでしょうか??

さて、先日私は赤塚学園の進路ガイダンスに行ってきました!

赤塚学園は私の母校でもあります!学生生活の中で専門学校生活が1番楽しかったので先生たちにも会いたくなり依頼されるとすぐに行ってしまいます笑

1.2年生役60名に対し県内のサロンさんは23社きてました!2DB4B00C-35C1-4671-93B3-BAEA4D0D91E6

私たちの時とは比べ物にならないくらいみんなオシャレで誰が美容師で誰が生徒かわからないほどでした!

お話を聞きに来てくれた子達はたくさん質問をしてくれて積極的な子達ばかりでした!

結構美容師になりたい子が多かった気がして嬉しいですね✨

私も後輩が欲しいので来年入ってきてくれる子がいるのいいのですが

まだ新学期始まったばかりです!新しい後輩も入ってきてると思います!

自分自身も初心にかえって1年頑張っていきましょう!


コメントを残す