お花見

こんにちは!楠元です!

最近はすっかり暖かくなってきて桜も咲き始めたと思ったらあっという間に見頃になって今では散り始めていますね!

先日2日連続で桜を見に行きました!

去年はお花見をしに行ったところ時期がズレて見頃じゃない時に行ってしまったので今年は満開のときを狙って行けました!

6970E7A1-BD1E-49F7-85BB-E3927BF4DC8E 967EB597-6CAB-411D-B395-F4DF2BCC84671枚目は横川の丸岡公園で2枚目は伊佐の忠元公園です!

本当に満開で桜の数も凄くてなかなか大人になってからこんなに沢山の桜を見ることがないのですごくすごく感激しました!!!

皆さんはお花見今年は行かれましたか??

季節の花を楽しむというのもいいですよね!次は夏にヒマワリを見に行こうと思います!