講習会

FB6A7B35-9679-4EBB-AF9F-DA41AD8D412E講習会があったんですが、新しいストレートとカラーの技術を学びました!

湿度が高くて髪がまとまらないなど、いろいろ悩みがあると思います!

他にも年齢グセというのもあったりして、加齢と共にうねりも出たりします!

良かったらぜひ、お店で相談してみてわ!

 

 


やっと復活!

CE650F64-5192-4619-965C-8C902791B1A1こんにちは!コロナも少しずつおさまり

マスク生活もあと少しかな?って

とこまできましたね。

クルールでは先週からドリンクと

雑誌の提供を再開しました!

雑誌はセルフサービスとなっており

待合で好きな雑誌を選んで頂き

お席に持ってきて過ごしてもらう

ようになっています!

少しでもクルールの空間がお客様にとって

居心地のいい所になれば幸いです。

これからもよろしくお願いします!

 

以上あさたにでした!