自然

こんにちは!楠元です!

あっという間に年末が来ますね!今年ももう終わっちゃうのかーっていうのと、20歳ですって言えなくなるのがちょっと寂しいって感じている今日この頃です笑

最近私はドライブしながら自分の行きたい景色の綺麗なところとか自然を写真に収めたくてお休みの日は走り回っています

この間夕日を見に行ってきました!31A88221-D29A-414D-906A-EFD5860A2BC2

 

若尊神社(わかみこ)という所なのですが、この鳥居の場所まで歩いて車をおりて15分くらい歩かないといけないことをその場で知り頑張って歩きました笑いい運動にもなりましたし、鳥居と桜島と夕日の3点セットを一緒に見れてよかったです!


コメントを残す