ヤーマン美顔器やってみて

1605824807729404435122851292905316058248733368635580402994921955

こんにちは、クルールの上村です。

コロナで、マスク生活が続き、大変デスよね。

しかし、マスクの中が大変になってる人が多いみたいです。

肌が荒れたり、メイクや手入れがおろそかになったり、

たるみやむくみなど。

気になりますよね!

今回は、年末に向けて少しでもこの問題を解決してくれる

ヤーマン美顔器を使って見てください!

今、自分でも1週間やってどうなるか検証中!

一回が10分なんですが効果はすぐ分かるほど!すごい!

只今、お店でも体験出来ますので、是非、試して見てくださいね!


久しぶりに★

10FBA433-0CC3-41D6-B73F-BDF01BEBE62B こんにちは小林です(^^)

先日久しぶりに鹿屋ばら園にお出かけしてきました★

薔薇もちょうど見頃でとても綺麗でした。

帰りにお客様に教えて頂いた松下美術館に初めて行ったんですが普段見れないような資料や絵がたくさんありとても刺激になりました!見応えもありかなりオススメです(>_<)!

家にいる事が多い最近ですがリフレッシュできてとても良かったです♪

あっという間に11月ですが皆さんクルールで髪のお手入れをしてリフレッシュしにご来店ください♪