驚きの出会い

こんばんは、中村です!

最近またまた寒くなって参りましたね(´TωT`)

前回に引き続き、店販商品のお話をさせていただこうかなと思います。今回はメンズに向けてになりますが、、、スタイリング剤です。

私が仕事や休日でも使っているワックスなんですけれども、

AC884924-F686-4A03-9D0F-A6F0FF216811こちらの「ARIMINO」さんの『ピース フリーズキープワックス』です!!!

こちらのワックスはクリームタイプになっていて、匂いも爽やかな香りがします。そしてなんと言っても、軟毛や癖毛、剛毛の方関係なく万能に使えてしまうんです!?!

自分は軟毛なんですけれども、ワックスをつけても重みで潰れてしまったりと中々合うものが見つからず困っていた時、このワックスと出会い思わず「これだ!!」と言ってしまいそうになる程でした。

私のように中々合うワックスが見つからないという悩みを抱えているそこのあなた!是非ともこちらをオススメします。お店に足を運んで頂ければお話などもさせていただきますので、どうぞお気軽にお聞きください。

ではでは、今回はこの辺で!(*^^*)