今年1発目!!

こんにちは!クルールの森島です!

今年1発目のライブに行ってきました!

刺激をもらえたいい1日になりました!

今年もたくさんライブに行けるように頑張りたいと思います^_^

インフルエンザ流行ってるので体調に気をつけてお過ごしください!

ではまた^_^

B12FE9D2-30EA-4FA7-9A89-3AE703F00460

 

 


トレンドColor :)

こんばんは!クルールの米森です。

今日はすごく暖かくて春が来たかと思うくらいでした!

前回に引き続き、2020年開運ということで(?)

とっておきの今人気のカラーレシピをご紹介します

6182B1C0-C2B1-4A0A-87F7-1F8551AF8395

 

割とこの時期は落ち着いた色味に抑える人も多いと思います。

その中でも透明感は外せないですよね!

こなれ感も出てくるので髪色でオシャレに。

少し挑戦してみるだけでまた違う新しい自分に出会えますよ!

詳しくはクルールスタッフに聞いてくださいね。

ご来店お待ちしております♪