おみくじ

こんにちは小林です(^^)

お正月や成人式など行事が終わりましたが皆さんお元気ですか?
私は先日少し遅めの初詣に行って来ました!
久々におみくじを引き大吉がでたのでとても嬉しかったです。
子供の頃は当たり前のように大吉ばかりだったのに何故か最近は大吉を引くことがなかったのでなおさら嬉しかったですよー!

今年も一年楽しく元気に過ごせるようにがんばっていきたいと思います★
よろしくお願いします(^^)

インフルエンザなども流行っているようなので体調崩さないように気をつけてくださいね★

7E0F08E8-DED9-40C1-B8FD-B98AD934225A


またまた

こんばんは、中村です。

私事ですが、先週インフルエンザにかかってお休みを頂いておりました(^_^;)みなさんは大丈夫でしょうか?

成人式シーズンも終わりお店の方はゆっくりになってきて、来月には17日から研修旅行で五日間お休みを頂きます。来られる際にはお気をつけて。

前置きが長くなりましたが、またまた私オススメのヘアケア用品ということで、今回は、、、4C6A49F3-3FF2-48C6-BFB1-9E5CEE3147AC

こちら!!!

左の方はデジタルパーマをかけている人限定になってしまうのですが、右の方は最近使うようにしてて、どういうものかと言いますと、髪の毛が絡まったりする方とかは乾かす前に使ってあげることで乾かした後に指通りが本当に良くなるんですよ!

気になら方はお店に来られた際にお話し頂ければ、お使いしてお話しさせて頂きますので、是非是非よろしくお願い致します。