かっ可愛い!

どうも、こんにちは!

講習大好き福永です。

今日は東京のサロンdakotaから小谷さんがわざわざ鹿児島に来ていただきました。

IMG_2490

 

自分のスキルを磨いてお客様に満足していただくために頑張るぞ!

てか、県外の人たちが連れてくるモデルが可愛いすぎる!

べっ別にそれが目的で行ってるわけではありませんww

もうねー撮影慣れしすぎて会話中もカメラ向けると瞬時にキメれるんですわ(>人<;)

思わずおじさん、キュンキュンしてしまうわ笑

いやっいかんいかん、僕はデザイナーとしての目線でみないといかんばい!!

って事でそのプロのモデルさんの切り替わる瞬間を!

IMG_2480

話ながら笑っていますが、、、

IMG_2482

 

誰かが左髪を触ってしまって少し崩れてるのが残念だけど、

かっ可愛い!今日はそんな一日でした笑

 


コメントを残す