抗酸化育毛スパ講習

IMG_4761 IMG_4762

 

今日は東京の自由が丘クリニックから先生にきていただいて頭皮の診断をしていただきました!

営業後は抗酸化育毛スパの仕方を教えていただきました!

実際に自分の頭皮をスコープで見せていただいてスパ後に頭皮がどれだけ変わるかを立証してみました!

はじめは頭皮の毛穴が詰まっている状態だったのですが

自分でもびっくりしたんですけどスパをした後は頭皮が白くなって毛穴の汚れもキレイに落ちてました!

一回でこれだけ変わるのにびっくりしました!

今年の福袋にはこのKevin  murphyのシャンプーリンスも含まれているので、気になる方はスタッフまだ声をかけてくださいね^_^