修理

私事ですが!最近、物が壊れまくってるとです!!

iphoneをよく落としてばバッキバヂバッキに割れた画面!

どげんかせんといかん!

というわけで自分で修理!

綺麗になりました!

IMG_2352

 

次の日、今度は車のワイパーが動かん!

どげんかせんといかん!

とりあえず、ワイパーを触ってみると動く、手動でうごくではないか!

モーターは動いてるみたいなので、ワイパーリンクが原因かと!

というわけで、部品を注文して修理!

IMG_2354

無事、修理完了!

ついでにモーターも変えたので、最初より感度良好になりましたれ。

めでたし、めでたし!次は何が壊れるのか恐怖です笑

僕は美容師ですが、修理は自分でなんでもします笑

なんでも相談に乗ります!聞きたいことがある時は福永までお待ちしてます笑