カラーモデル

こんにちは!楠元です!

3月が近づいてきましたがなかなか寒さは無くなりませんね体調など崩されていないでしょうか??

先日私の友達がカラーモデルに来てくれました!会ったのは2年ぶりでした笑

お互いあれやこれやと思い出話にひたりながらカラーの要望にしっかりとお答えすることが出来ました!

37F07AFF-72EE-4E6D-804F-C9A574A9113B

 

657E1686-4586-4CA3-BB85-33F7D89792ED

ハイライトを沢山入れて欲しい!との要望でしたので頑張りました✨さらにさらにお店の中で1番グレードの高い「アルテマカラー」を使ってカラーをしたので最初より明らかにツヤが出て収まりが良くなりました!!

この出来上がりの写真はコテ巻きをして仕上げてます!巻いてもツヤツヤでとてもオシャレですよね!

さらにこのカラーは回数を重ねていく事にどんどん髪質が改善されていきます!!

皆様もぜひしてみてはいかがでしょうか!!