テレビ放送!

23-02-04-19-51-14-575_deco

今度、KTSの放送に、クルールが出演します!

変身プロジェクトで、上村が担当します!

まだ、撮影してないですが、どのように変身するのか

皆さん楽しみにしてくださいね!

2/24に14時45分〜放送予定ですので、ぜひ、見て下さい!上村


誕生日

こんにちは!

年が明けたなぁと思っていたらいつの間にか2月!!!!

去年もあっという間だったなと感じていましたが今年もあっという間に過ぎそうな予感がしますね

先日私事ではありますが誕生日を迎えました✨

23際になりました

1年過ぎるのが早いのと一緒で年齢を重ねるのもあっという間ですね

A1DF9A60-08DF-4774-AF6D-7F34E299DAEC

 

母にプレゼントを聞かれ初めてねだってみました笑

美容のものを貰うとお手入れもメイクも楽しいですよね!

23歳は去年より美容に力をいれスタイリストまでの道のりを早く突破できるよにしていきたいです!