こんばんは!楠元です!

入社してあと何日かで2年がたとうとしています。早いものですねぇ☺️

そんな今日この頃貯金に力をいれている私はほとんど家にいることが多いのですがたまには外に出ようと思い、桜と菜の花がいっぱい咲いてる加治木駅の近くの菜の花ロードに行ってきました!まわりの友達がいってたので気になって行ってみたら思った以上に綺麗でびっくりしました!

結構人も多くちゃんとしたカメラを持ってる人でいっぱいでした!私はiPhoneクオリティにまかせて沢山写真をとりました笑自然の綺麗さはやっぱりいいものですよね✨感動もして心が穏やかになりました

3CD294A5-C6B4-4E99-9EA7-DCB6265D0862D957B4D3-96FE-4E6B-A92B-832FDC44920D

 

河津桜は開花が2月なので春が来る前に見ることが出来る桜ですが早く花見がしたくなりました!菜の花とセットでとるとさらに良くてこのセットもありなんだなと思いました!

みなさんもあったかくなってきてるので自然を感じに外に出てみてはいかがでしょうか??