初めての古民家カフェ

こんばんは!中村です。

最近昼間は暖かくなってきて、春の訪れを感じるこの頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?あいも変わらずコロナは猛威を振るって感染者の数は後を絶ちませんね…。

あまり良くないですが、先日お休みを頂きまして、重富の方にある古民家のカフェに行ってきました。

D33ED075-4B1C-4805-90DB-A6CC7047548C

 

「白いキーマカレー」なるものを食べました。カフェなので値段はしましたが、味・量共に値段相応、いやそれ以上の満足感でした。他にもハンバーグやパスタなどメニューも豊富でした。キッズメニューや子供の遊び場も設けられていたので小さいお子さんがいらっしゃる方々でも快適に利用できると思います。気になった方は是非是非行かれてみるといいかもです!


うめうめ!

こんばんは!

最近、Nintendoswitchをしている園畑です!

先日お庭に咲いていた梅の木を1人写真大会を

してました!笑

それがこちら!!

80F27E6D-F932-4859-9EBD-A51D196EBAE1我ながら上手に撮れました!

(9割iPhoneのおかげです)

春はいろんな花が咲くので楽しいですな!

ではこれにて!