久々のカフェ

こんにちは!最近スキンケア頑張ってる楠元です!

先日ほんとに久しぶりにカフェに行ってきました!

最近はコロナを気にしてずーーーっと寝てたり家にいたりしかしなくてちょっと気分が下がり気味だったので大好きなカフェに行って気分をあげようと思い海沿いにあるBlue&Cafeという所に行ってきました!

FC6F3462-6B4D-466E-9F7C-6B61326F46F2

今年の4月に出来たばかりでインスタでよく見ていてずっと気になってた場所なので行けてほんとによかったです!

室内からはすぐ海が隣にある感じでほんとに景色が良くて天気があまりよくはなかったのですが天気がいい時にまた行きたいなと思いました!