陶夢ランド

最近休みの日が晴れていてとても気分の良い中村です。

この前に引き続き、今回の休みも公園へ行きました。今回は近場で、加治木にある陶夢ランドへ参りました。

前回昼間が暑かったので夕方くらいを目指して、向かいましたが、もう夕方も暑いですね

E2950158-5994-4370-9195-D49C864E1C7F

写真の通り曇ってはいましたが、少し湿気もあり蒸し蒸しとした暑さがありました。でも、歩き回れて子供も大喜びだったので良かったです。

普段仕事で構ってあげられない分、これからも休みの日は子供との時間を大切にしていきたいです。


チーズケーキの極み

こんばんは!

最近お昼に、お野菜を食べるようになった園畑です!

先日、教えてもらい気になっていたチーズケーキのお店に

行ってきました!!

enneというお店でここのチーズケーキが

電話予約などしないと購入できないみたいで

予約開始時間に電話して買いに行きました!笑

感想は200点満点でした!!

また買いに行こうと思います!

D3E73ACE-6153-40BF-9840-1E2734B76851