久しぶりに

91E4E071-ED9B-468B-8520-399E1A89278Aこんにちは小林です★

先日、久しぶりにランチに行きました(^^)

前から気になっていた霧島市のchichinpuipuiというお店に行ったんですが店内の雰囲気もおしゃれで料理も美味しくて大満足でした★

また気になってるお店の開拓をしたいなぁと思いました。

皆さんもオススメのお店があったら教えてください(^^)

 


公園

こんにちは☆ミ

最近は暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね♪♪

休みの日は家族で公園にお出かけするのに

ハマっています!!!

先日は吉野公園に行ってきました!

お花はまだ咲いていませんでしたが子供とたくさん遊べてよかったです!

みなさんもおすすめの公園あったら教えてください!

E4E1A97E-30F9-4201-AF2D-AC11CA0F2462