溝ノ口洞穴

こんにちは!楠元です!

今月で就職して1年が経とうとしてます!ほんとにあっという間でしたが全然実感が湧いてないです笑

さて、最近私は遠出や人混みに行けないため田舎にあるスポットを探してドライブがてら行ってみているのですが、この間曽於市にある溝ノ口洞穴に行ってきました!

着いてみると森の中にあったので静かで空気も澄んでいてとても心地よかったです!

洞窟の中はケータイのライトを照らしても全然意味が無いくらい暗くて奥に入って行くほど何も見えずすごくながーーーい洞窟でした!

洞窟の中に入って洞窟の入口の方を向いて撮るとすごく神秘的な写真が撮れました!6F43B3A3-E084-4F2C-B570-6DD8F781DA46

左が私で右はお友達です笑2人でハートをつくって撮ってみました笑いい写真も撮れて満足です!

皆さんもスポット探ししてみてはどうでしょうか!