ネイルモデル

こんにちは!楠元です!

今週3連休をいただいてましたので、その間で友達のネイルモデルに行ってきました!

その子も美容師なのですがネイルもするそうで、モデルを集めていたのでワンカラーだけでもしてもらいたいなと思い行きました!

D57759AC-BBA9-49D1-9673-39AFBC3E1815

 

 

くすみ系や暗めなカラーが好きなので今回は深緑にして頂きました!可愛いカラーで自分的にもお気に入りです!

私自身もこれから先カラーモデルやカットモデルを集めることがあるので、もうモデルを集めだしてる友達を見習って私も頑張っていこうと思いました!そして、できるだけモデルを集めている友達にはモデルを引き受けようと思いました!