除毛クリーム

こんにちは平野です!

最近初めて除毛クリームを買いまして試してみました!笑

簡単にできて肌にも負担が少ないのかなと感じたのでよかったです!

夏も近づいてきたのでみなさまもぜひ試してみてはいかがでしょうか?笑

image


プチ外出

こんばんは!中村です!

コロナがまだまだ落ち着かない世の中ですね、皆さまお元気でしょうか?

相変わらずお休みの日は自宅でゴロゴロとした日々が続いております。ゲームが好きな私ですが、そろそろ遠出もしたくなってまいりました。

鹿児島では市内の方で約2ヶ月ぶりに感染者の方が出てしまいましたね、、早く終息して欲しいものです。と、まあ、世間話はここまでにして、

自粛に痺れを切らした私は本日、プチ外出をしました。いつも通り買い物のついでだったのですが、暑かったのでアイスを食べようと思い寄りました。

4269C677-09C4-4F2A-985F-0E0BD7078E19

夏も近づき、その暑さにやられた身体に冷たさと甘さが染み渡り最高でした。久しぶりに季節を感じられて良かったです。

まだまだコロナも落ち着かない日々が続くと思います。中々お家から出られない方とかもまだまだいるとは思いますが、たまには近くなら少しは外出をして羽をのばされてはいかがですか?

最後になりますが、梅雨に入り、癖毛の方は特に髪の毛が気になり始めてきたのではないでしょうか?お店ではコロナ対策を徹底して行っております。安心してお越し下さい。お待ちしております。

では、また次回のブログでお会いしましょう!