災厄(コロナ)における営業

こんばんは!中村です。

まだまだコロナも落ち着かない世の中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

休みの日は出掛けるのもままならず、隣のスーパーに買い物に行くくらいですが、、、。早くどこかへお出かけがしたい!マンガを読んだりゲームをしたりテレビを観たり、ダラダラとした休日ばかりです。そんな日々も続くとなると中々苦痛です。

する事がなく、最近髪を染めた私です。

FCD10C0B-4C70-4BD3-979C-F03E63111F62

 

見ての通り青色にしました。少し前にも一度したのですが、気に入っていてまたしました。はい。

もう外出出来ないせいでブログのネタが壊滅的でございます(泣)

少しずつではありますが、テレビを観ていると落ち着きを取り戻してきているのかなと思うようなことを言ってます、が、まだまだ油断は出来ません。お店では今出来る最善の策を行なっております。安心してお越し下さい。それではまた次回のブログでお会いしましょう!!