自然と戯れ

こんばんは!ヨネモリです!

普段から滅多に自炊などしない私ですが、

この機会に花嫁修行への一歩を踏み出しました!

お休みの日に人気のないただただ広がる草原で

ピクニックをしたくてお弁当を作ってみました。

 

2CF14C43-9219-471C-BD71-DFE82800B6BB

あんまりズームとかはしないでほしいですが

達成感に満ち溢れました。やればできる。と!!

皆さんと比べたらかなり未熟ですが…これからです。

手間隙はかかるのに食べるときは一瞬です。

天気がすごく良かったので気持ちよく

松ぼっくりの木の下でひなたぼっこをしていたら

首元にアリンコが登ってきたのは最悪でした!

それもまた楽しい思い出になりました!

たくさん自然を感じました。

 

6514D19E-16C7-4E8C-AF7F-B1FC44DBC1FD