読書

D6A40A30-DD5A-43FD-B872-F2701BFCCDBF

こんにちは小林です。

最近、テレビを見て気になっていた本をゲットしました★

色々な名言などが書いてありちょっと笑えてポジティブな考え方に刺激を受けれます笑^_^

今月も後、少しですが四月に向けて髪のお手入れにぜひご来店くださいね★

お待ちしております。


新入生歓迎会

15534285893881178865362
今日は、今年、入った新入生歓迎会をやりました!
今年は、6人の新入生が、ヴァンヴェールグループに入社してくれました!色んな、可能性を秘めた金の卵
を輝かせられるように、みんなで頑張ります!上村


ボディークリーム

6BDF5EFB-E2E6-43E1-97CA-46B6E362DEAD

こんばんは!春添です!

今日はこの前ハワイに行った時に買ったボディークリームを紹介したいと思います!

エルバビーバっていうブランドのボディークリームなんですが、
赤ちゃんにも使えるくらいとても肌に優しいクリームです!

つけた後はしっとり感が続くので乾燥しやすい人にはとてもおススメです!

ネットでも買えるみたいでした!