ハワイ★

F788A11F-1CC2-4B75-A7FA-D00637B44D74 CC3ABCFA-77FE-4ADB-BA5A-3529014FB707 20D75BC4-A5FA-46CC-B2E3-168E70CD30DC

こんばんは!春添です!

もういいよ!って言われるかもしれませんが、ハワイでの思い出を書かせていただきたいと思います!

今年もハワイ行かせていただきました!

やっぱり海がとても綺麗でした!日差しが痛いほどだったんですがやっぱりハワイはこうでなくっちゃ!

去年に続き今年もダイヤモンドヘッド登ってきました!

去年は心臓が破れるわじゃないかというくらいキツかったんですが、今年は思ったより楽に登れました!

頂上からの景色が最高でした!

今年もたくさん買い物して美味しいものを食べていろんなところに行けたので、とっても楽しかったです!

また来年が楽しみです!