ぐりぐりパーマ!

こんばんわ!

最近、たい焼きにはまっている園畑です!

先日美容学生時代の友達のところに

パーマかけに行きました!

頑張ってる姿をみてぼくももっと頑張らないと

いけないと改めて思いました!

朝のセットも楽になってよかったです!

62726593-C170-4E3A-8D25-4E60F20971E1

 


美容器具講習会☆

こんばんわ!

クルールの福徳です!

先日、天文館店で美容器具の講習会がありました!

ドライヤー、ストレートアイロンと今までのよりもかなりパワーアップした商品でした!

お値段もそれなりにいいのですが、髪の毛が使えば使う程綺麗になるという優れものです!

皆さんも、ぜひ使ってみてはいかがですか!DSC_1026


ヘアケア

1D8A3BBE-EA70-497B-AC1D-2725E71B6332こんにちは!クルールの森島です!

最近、新しいヘアアイロンやドライヤーの講習を受けました!

当てれば当てるほど髪が綺麗になるヘアアイロンです!

自分も購入したので毎日使って行きたいと思います!

少し寒くなってるので体調に気をつけてお過ごしください^_^


男塾!

15395613183458394182321539561361123848938890先日に、ヴァンヴェールグループの男だけで、男塾を開催しました!みんなで、25人!暑苦しいですが

今後の自分たち、先輩達からの講義や、コミュニケーション会を、行いました!少しでもみんなが成長を感じれたら嬉しいです!ヴァンヴェール、チェスト!上村