もうすぐ!

8064EDCE-2553-4034-ACA4-6D56BD0A478D

もうすぐ、ロンドン研修に行くので、

先輩に借りた本と自分で買った本

少しでもロンドンで英語が使えたら

かっこいいかなと思いながら、、笑

なかなか難しいですね!

ロンドンで研修するのはとっても

自分のレベルアップになるので

楽しみです!!

お客様にもっと喜んでもらえるよう

頑張りたいです☆

クルール  田添

 


マッサージソルト

5A1DC7EF-CF85-455B-8D03-300D9458025F

 

こんにちは!春添です!

先日いただいたマッサージソルトです!

ローヤルゼリーや蜂蜜などお肌にいいものが配合されてるらしいです!

体や顔にも使えるということだったので早速顔に使ってみました!

まだ一回しか使ってませんが、洗い上がりがしっとりして肌も少し明るくなった気がします!

女性はやっぱり髪や肌が綺麗だと嬉しいですよね!