クルール講習会★

だんだんと寒くなってきた今日この頃ですが

クルールにてスタッフ間での講習会をしましimageた( ̄^ ̄)ゞ

今回はクルールの上村さんが講師をしていただき

スタイリストは

課題を与えてもらってそれをタイム内に切って

仕上がりをみんなで評価したり

アシスタントは

パーマのロッド巻きやブローなどタイム内で仕上げる講習会をしました!

お客様にもっといい仕事を提供できるよう

日々がんばってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それぞれが色んな知識を共有できて

レベルアップしてもっともっと

活かしていきたいです★

そろそろ冬になるので

髪を結んでた夏から髪をおろすスタイルに

変えてみたりカラーも明るかった髪を

暗くして冬カラーっぽくしてみたり

夏のダメージを受けた髪をトリートメントで

栄養補給してあげてもいいかもですね♪♪

年末にむけて綺麗にしていきましょう(^O^)/

写真は講習会の時の風景です!

クルール 田添