結婚式パート2

こんばんは‼︎春添です!

今日は妹的存在の国分店スタッフの結婚式に行ってきました!

とっても感動しました(^O^)

プライベートでもよく遊ぶのでとっても嬉しかったです!

お料理もとっても美味しかったです(^O^)

ケーキ5個も食べてしまいました(^_^;)

明日からまたダイエット頑張ります笑!
image image


結婚式☆

こんばんわ!

最近、ダイエットを始めようと思ってるどうも福徳です!

今日は、国分店のスタッフ藤田さんの結婚式でした!

半年ほど、クルールでも働いてた小さいおサルみたいな可愛い子なんですが、もう10年ヴァンヴェールグループで働いてくれてる頑張り屋さんなんです!

旦那さんもすごく素敵な方で、本当に素敵な家庭を築いて欲しいです!

お幸せに☆

DSC_0173

 


ハッピー

 

こんばんわ!アシスタントの米森です☆

食欲の秋を言い訳に(年中無休ですが…)

友達とお菓子パーティ♪♪♪

栗・かぼちゃ・芋

この3つの味は特に大好物です!

あ、ハッピーターンを食べていたら♡

明日もたのしくすごせそうです

image