2016・9月宮古島台風

宮古に来ました  というか、来れました

見てください コレ ⬇︎

image行けるかどうか、ヒヤヒヤで、宮古で予約していたシュノーケルツアーも欠航で、もう、行けるだけでもいいよねという気持ちで向かいました✈️

image着いたら、風があり、雨は降っていませんでしたが、これから暴風域に入るらしいです

友達の上地さんに会いに行き、元気なのを確認して、知り合いが行きたかった雑貨屋へゴー

 

image6時には、東急ホテルへinして、ホテルのご飯と、

 

imageimage島唄ライブ。

ホテルのお風呂。ゆっくり浸かりたいと、知り合いに言うと、これくれた。

 

 

 

image自信を取り戻したいとき…

だって。

 

今日の外はこんな感じです

image

自撮りしたら、知り合いに、笑われました。

この知り合い、撮って、と言ってもあんまりいい顔してくれないし。

明日は、天気を見て、神社巡りと、体験コースに行ってきます

ヤドカリさん、今回は、台風で、いい情報がないかもしれませんが、ブログあげますね

あ、ドンキホーテができていました✨

 

また明日〜☔️

おやすみなさいませ

 

 


コメントを残す