なんとなく、、、秋っぽいですね

休みの日、部屋で耳を澄ませば、雨上がり、蝉の泣く声が聞こえて、ツクツクボウシが合唱してました。

 

どこか、夏が行っちゃうような、淋しい感じ。。。

 

夕方に、ピーと海へお散歩。

 

さよならをしている感じの、海と空。

image

少し、早くないかと、心に秋風が吹きました。

 

 

と、詩みたく書いてみました。

 

ここからは、出来事。

 

そう、散歩に江口浜へ行きました。夏の時期は、音楽を流しているようです。

海辺を歩いていたら、音楽が、小さくなりました。  そろそろ、海水浴の時間も終わりなのかな?と、誰もいない海を散歩してました

すると、音楽がまた流れ始めました。

しかも、あの、映画、ジョーズの曲。

わたしは、リアクションに困ったので、わざとピーを撮影しました。

誰かが見ていても、わたしは、この音楽を何とも思っていませんよ。

 

と見えるように……。

image

 

 

内心は、めちゃクチャ気になってましたけど。。。

絶対、技とな気がしたんですが…

出来事でした。

 

image

 

キノセ