London勉学

London報告です!
朝は、9時過ぎにホテルを出発です!

こんな感じで通学します
image

そして、午前中は、座学
image
骨格診断や、カット✂️の方法、とても勉強になりました。

image

午後は実技✂️

毎回、先生が変わります

image
image
image

又吉さんみたいな先生が、個人的には好きでした。
かなり、細かくて、情熱があり、一生懸命すぎて、時間が押してしまい、他の先生も最後は一緒に見ていましたが、
大げさに言えば、カットで涙がでそうになりました、
泣けと言われたら泣けましたね。。。

本当に、サスーンカットは、綺麗です。

そして、私の作品。

image
image

image

image

image
image
image

image
image

image
image

image

image
image

こんな感じです!

とにかく、まだまだ、カットを上達させたい、成長したい気持ちでいっぱいになりました

この仕事は素敵です!

次のブログは、出逢い編でいきますね!!

おやすみなさい。

キノセ