早めのバレンタイン

 

昨日妹に早めのバレンタインをもらいました!!

手作りのクッキーでした(≧∇≦)

立派につつんであったのですが妹に電話をすると!!

「会社の人に作るんだけどどっちがいいけー??」

ということでした(*^^*)

バレンタインの試食みたいなもんですね;^_^A

でもおいしかった!!

妹よありがと(*^o^*)


3時のあっこちゃん

今日は、友人が紹介してくれた本を買いにいきました。

この本は雑誌などでも紹介されていました。

この本は、第二弾で、第一弾は、ランチのアッコちゃんという本でした。

わたしは、ランチのことかとおもっていて、あまり興味をそそらなかったのですが、内容はそうでもないみたいです。

どちらを買おうかまよいましたけど、3時のアッコちゃんにしました。

本を読む。

私の今年の目標の一つです。

私の母は、私が買ってきた本をみます。
なぜか、雑誌もみます。

3時のマッコちゃんといってました。
間違いだよ、とおしえませんでした。

きのせ