☆社内コンテスト☆

かなり間をあけてしまいました、、、

気づけば2018年も1ヶ月も過ぎてしまいましたね!!
早いっ!!

あっ!!
どうもこんにちは!そして本年もよろしくお願いします!!
小野池です☆

先日3月に行われるJHCA(ヘアカラー協会)主催のカラーコンテスト鹿児島大会に出場するため我々VENTVERT Groupでも社内コンテストを行い会社の代表3名を決めるべく負けられない戦いがありましたのです!!

社内コンテスト当日までにウィッグ(練習用のお人形さん)を仕込みます!
何日もスタイル、デザインを考えて形にする!!

なかなか大変です!!がっ!それも美容師の楽しみの一つでもあります♪

昨年はわたくし小野池が1位を宮原が3位とW受賞でした!!

1517554434293
1517554441716

1517554444200

1517554456838

1517554464234

1517554466781
トマーテのスタッフの作品です!

そして結果発表、、、

ドゥルルルルル、、、、、、
第3位優しい時間→井上慶太郎!!
オォォ!!!!
第2位
ドゥルルルルル、、、、、、
トマーテ→小野池翔太!!!
オォォ!!!!!
第1位
ドゥルルルルル、、、、、、
トマーテ→桐木平藍!!!!
ウォォォォォ!!!!!!!!

トマーテなんと1,2フィニッシュ!!!!!!

来年は1,2,3フィニッシュ目指していきます!!

1517160005160
最後は全員で記念撮影♪

社内コンテストで代表になった3名は3月8日にあります鹿児島県予選に参加します!!
そこでTOP5に残ったらなんと全国大会!!
去年は残念ながら全国には行けませんでしたが今年こそはいきます!!

正月に完全にのんべえしてました小野池でした☆