☆研修旅行のお知らせ☆

昨日の雨からは想像できないくらいの晴れた月曜日ですねぇ♪

僕は今朝、気持ちのよい目覚めとともに6時からバスフィッシングの方へ行ってまいりました♪
もちろん、、、
釣果0、、、

早起きしたのに、、、
高速代払って姶良まで行ったのに、、、
0匹って、、、

あっ!
どうも小野池です☆

本日は毎年恒例の研修旅行のお知らせです!

2月19日(日)~24日(金)の6日間研修旅行の為お休みさせて頂きます。

1486351832430

海外でたくさんの経験と刺激を受けて帰国いたします!

楽しみにしていてください!

1486351877925

ヒルトンホテル前のオブジェを完コピする両端のエンターテイナー2人と恥しくてしょうがないイケてるメンズのスリーショット♪(2016年inHAWAII)

そして誠に私事ですが、わたくし小野池の親戚でもあります小池順子(小野池順子)がまさかの歌手デビューいたしました!笑
FMのパーソナリティや司会を経て念願の歌手デビュー!!
1486351741822

みなさまには県下1周駅伝でのウグイス嬢として!あれ実は小池順子なんです!笑
もしもイベントなどで見かけましたら是非是非!聴いてくださいね♪
完全にタイトルから離れてしまいましたが、、、

小野池でした☆