三十路の翔太‼おめでとう❗ようこそこちらの世界へ(笑)

こんばんは❗井手です!今日はトマーテのマスコット小野池さんの記念すべき30歳の誕生日でした!
はじめて会ったのは18歳でした!
美容学校に通いながらバイトに来てくれて(笑)あれから12年。早いね。
当時の19歳の誕生日の写真をどうぞ(笑)

image

若いね~(笑)ガムテープ目隠しされてますね(笑)

image

懐かしい(笑)
みんなに優しく、人一倍頑張りやさんで美容に熱い男!
みんなの人気者です。
今年はずっとチャレンジしていたコンテストにも入賞を果たし、10月は念願のロンドン研修も叶い、最高の年だね‼これからもっともっとでっかい男になって下さいね‼憧れのビューティフルライフみたいな(笑)
そして、今年のバースデープレゼントはこちらー!
(ちなみに小野池に一発芸をお願いしました~(笑))

image

靴下。
iPhoneらしいです(笑)
はい。
未来感半端ない(*`・ω・)ゞね

image

よくわからないです。

image

iPhoneらしいです

image

はい。

image

いい顔してますね。

image

キメテマス。

image

最後はみんなで(笑)

image

そして三十路の抱負

Click to view video.

ありがとうございました!
おめでとう翔太。
これからも小野池を皆様末長くよろしくお願いいたします(笑)
井手