お花見

こんにちは、楠元です。

4月に入り新学期が始まりましたね!学年が上がる方もいれば新社会人が始まる方や環境ががらりと変わる方何も変わらない方様々だと思います!

私も今年は前進していく年にしていきたいと思っております!

さて、先日お花見に忠元公園に行ってきました!天気にも恵まれなんと綺麗に満開でした!

IMG_7284 IMG_7490

ここまで条件のいいこともなかなかありませんよね!気温も少し暑いくらいで過ごしやすかったですし写真を撮っても撮っても足りないくらいには楽しめました!

季節のお花を見に行くというのはやはり気分があがるものですよね!皆様もぜひまだ咲いているうちに見に行かれてみてはいかがでしょう!


コメントを残す