カットモデル

こんばんは、楠元です!

年が明けたと思ったらもう2月も終わりに近づいてきておりますがいかがお過ごしでしょうか?

先日友人が2回目のカットモデルに来てくれました!

そろそろ私も3月でまる4年働きスタイリストデビューに向けて急がねばと焦り始めております笑^^;

IMG_4240 IMG_4242 IMG_4244

前回クールなウルフにカットさせていただき半年程たちものすごく伸びきっておりました

まだウルフのままでいたいということで前回よりは襟足を短くかつカッコよくカットさせて頂きました!本当によく似合うのです

カットモデルはノルマがあり高校生以上2センチ以上カットさせてくださる方クルールに1回も来店されたことがない方を対象に募集しております!3回目まで無料でカットさせていただきます!

ぜひ、周りの方でされたい方いましたらぜひぜひよろしくお願いします!


コメントを残す