ハロウィン仮装営業

こんにちは!楠元です!

涼しくなったなぁと思っていたらもう11月に入ってしまいましたね!皆様体調などはいかがでしょうか??

先日10月最後の土日でハロウィン仮装営業をしました!

毎年10月の最後の土日で仮装営業をするというのが決まっているのですが意外と知られていなかったみたいですよね!私はハロウィン仮装に結構力を毎年いれています去年まではゾンビが多くて傷メイクをするのが好きでしていましたが今年はゾンビメインではなくコスプレメインにしました!コスプレなんてしたことないのでどうなるかと思ったのですが案外いいできになりました!笑

IMG_8240 9FD1A2A9-243E-403B-A551-2C8ED73E500A

1日目は推しの子の星野アイちゃんをして2日目は花嫁ゾンビをしました!頭はウィッグです笑

他のスタッフも全員仮装をしていていろんな仮装が見れるので皆様ぜひぜひハロウィン仮装営業日を目的にいらしてみてください!笑


コメントを残す