ヘアーショー✨️✨

こんにちは!楠元です!

暑いと思っていたら急に朝晩涼しくなってきましたね!衣替えをもう皆様されたんでしょうか??私はまだしてません笑

さて、10月9日は鹿児島ビューティーフェス  ヘアーショーがありました!!!鹿児島のサロンさんが集まり美容師の魅力を伝えるヘアーショーをしました!

今回は8サロン!その中に私たちヴァンヴェールも参加させて頂きました!

全体から4人の代表がでました!私もその中の1人でした!

専門学校以来のヘアーショーで作品作り自体久しぶりだったのとウォーキングの構成や音楽などなど難しい部分もあって悩みに悩みました

なにより美容師になってからは初めてのヘアーショーでおなじ職の人達にも見られるのかと思うとさらに緊張しました

皆様の協力とサポートのお陰で当日までほんとにギリギリまでウォーキングの確認タイムの確認どういう演出っていうのをみんなで話し合ってモデルさんたちにも協力をしてもらって本当に素敵なヘアーショーをすることができました!!自分が思い描いていた作品を作ることもでき本当に楽しかったです!!!

IMG_7190 IMG_7211 FC88F7DF-561E-4D1F-AE64-3A6D44B59193

ほかのサロンさんを見てても勉強になる部分たくさんあり刺激も沢山もらいました!!

なにより思っていた以上にお客様が会場に入っててくださって!本当に嬉しかったです✨

皆様に美容師の魅力ヘアーショーの魅力が伝わっていたら幸いです

また次の機会あればまた参加したいと思いました!


コメントを残す