加治木夏祭り

こんにちは!楠元です!

お盆も過ぎ24時間テレビも終わっちゃいましたね!!学生の夏休みもあっという間に終わりそうです!みなさんはいい夏休みの思い出作りをしていますでしょうか??

先日加治木の夏祭りに行ってきました!!!

台風がもうすぐそこにいる状況でしたがなんとか雨も降らず風が強かったですが開催してくれましたね!

浴衣を買っていたのでせっかくならと私は浴衣を着て行きました!

先輩スタッフの方々と一緒に初めて行きましたがとても楽しかったです!

IMG_1741

花火も無事に上がり やっぱり綺麗ですよね!今年初の花火になりましたがもう十分なほどの綺麗な花火を見ることが出来てよかったです!