ヘアアレンジ講習②

こんばんは!楠元です!

あっという間に夏休みに入り今度はお盆がやってきますね!暑さもどんどん高くなってきて真夏の気分です

さて、先日ヘアアレンジ講習2回目を受けてきました!

前回とはまた違う2パターンを今回は実際にしました!

IMG_0808IMG_0812IMG_0818

1つはモードにも少しゆるふわにも使える編みおろしともう1つはフワフワの編みおろしをしました!!

いろいろな方法を講師の方が思いついたアイデアでアレンジをしていることを教えて頂きまた新たな発見をたくさんすることが出来ました!!

自分が苦手な部分だったりこういう時どうしたらいいんだろうと思ってたことを聞くことも学ぶことも出来ました!!!これからの季節は夏祭りがやってこますのでそういうイベントにも使えそうなアレンジ全部で4パターンを学び2回コース終了しました!

今後カットモデルやカラーモデルとモデルの方々に来ていただいた際に時間があれば簡単にアレンジでも教えてあげたりしてあげたりしたいと思いました!


コメントを残す