時短で簡単!ヘアアレンジ講習その1

こんばんは!楠元です!

梅雨の真っ最中ですが全然梅雨らしさを感じないくらい天気もいい日があり灼熱な日があったり沢山雨が降ったりと中々天気が定まらないことが多いですがいかがお過ごしでしょうか??

私は先日灼熱の中ヘアアレンジ講習1回目を受けてきました!

講師の方はなんと!まだアシスタントの3年目の方で多分私よりも1つほど年下であろうお方でした!

講師という経験もないと思うのに緊張しながらもしっかり講師をしてくださっていることにもヘアアレンジのアイデア性や発想に驚かされたしすごくすごく刺激をもらいました!

4AB07D4E-8E7F-4B94-A7F1-A7878D795EC2 334688D8-DD14-4B2A-B051-AB8C9DCA4996

もともとヘアアレンジは好きで独自で学んでいたのですがコロナ禍の中ヘアアレンジの講習がなかなかなかったのですが今回の講習があるときいてすぐに申し込みました!

3時間の中で2アレンジしました!今回学んだアレンジを自分でも練習し磨いて2回目にのぞみたいとおもいます!