推し活

こんばんは!楠元です!

最近は雨ばかりですねまだ5月ですが今年は早めに梅雨がきそうですね

さて、私は中学の頃からアニメが好きなのですがグッズまでは集めておりませんでした

社会人になってから少しだけ買い始め最近はフィギュアからアクリルスタンドからぬいぐるみからキーホルダーポスターなんやかんや爆買いするようになりました笑

 

620ACCC4-1100-4F38-948B-5A549531BE73

 

漫画と一緒に私の推したちを飾っております

朝起きたらしっかり眺めて幸せを噛み締めて出勤しております笑

ヲタク嫌いな方はすみません‍♀️

自分の好きな物を集めれるのは幸せなことですね!幸せホルモンをたくさん分泌する活動を皆さんもしてみてはいかがでしょうか!笑