カフェ

こんにちは!楠元です!

寒い日は続いてますが花粉がすごく飛んでますね!花粉症の方は大丈夫でしょうか

私はカフェを巡ることが好きなのですが最近国分の方に出来たばかりのカフェがあるということで先日行ってきました!

0F96C582-4574-4012-A737-1E1413A59AC9

 

 

「YAMA  CAFE」というところで、国分ですがはずれの方にあって山の中にある感じでした!ポツンっと建ってる感じがまたいい雰囲気をだしていてジブリにでてきそうな空間でした!室内もやはりジブリの曲やグッズがおいてあり、雑貨も売ってありました!ジブリ好きにもカフェ好きにもたまらない空間でした!

皆さんもぜひ行ってみてください!