初詣

こんにちは!楠元です!

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

冬本番になってきてクリスマスを迎えたと思ったらあっという間に年が明けましたね!

初詣に今年も行こうと思い1週間ずらして鹿児島神宮に初詣に行ってきました!

時期をずらしてもまだまだ参拝に来る方はいらっしゃいますね駐車場も少し埋まっておりまして遠いところに止めて行きました

参拝しておみくじを引いてみました。今年は大吉でした!!

大吉をあまり引いたことがなかったのでとても嬉しかったです

FDA182E5-529E-4808-A770-7B5660A8FF5E

 

 

 

AB0A0E80-27A3-4910-9ADA-9950F7F48013

 

そのあとはお正月っぽい食べ物食べてなかったなと思い甘酒とぜんざいを食べました!

やっぱり季節ごとの食べ物はしみますね(*’ー’)その季節に食べるから意味がありそうだなと思いながら食べました!

今年も1年頑張っていきましょう!