1年越しに

こんばんは!

最近寝る前に何かしらのバラード曲を聴いて

寝る園畑です!笑

先日、去年から約1年間にかけて使い捨てカメラで

撮影した写真を現像に行ってきてくれたところ

3E8CC989-99F7-4AF6-89AC-42E89E5C05CAこんな感じの写真が撮れてたみたいでなんか味があって

すごくいいなて思いました!

スマホで写真を撮るのが当たり前になってきている

そこのあなたたまには使い捨てカメラで撮ってみては

どうでしょうか!?

ではこれにて!!

 


たまやー!

3BE9C6DD-6BDA-4E52-86D7-890F981D2DE5

 

先日、川内の花火大会へ行ってきました♪

久しぶりの大きな花火で終始大興奮でした!!

最近の花火ってなんかオシャレすぎません???

花火師さんすごいなぁって思います!!!

やっぱり実際に見る花火はとても綺麗です!!

夏を感じることができました(o^^o)

暑い夏もまだまだ終わりそうにないですが

熱中症には気をつけてくださいね☆

ヨネモリ