誕生日!

77431853-E4CB-444D-BCED-B7DDBC4279EB娘の誕生日が来たので、久しぶりに

アイスケーキを食べました!

サーティワンのアイスケーキ久しぶりに食べたら、

結構、うまうまでした!

たまには皆さんもアイスケーキはいかがですか?

以上、サーティワンの紹介でした、笑笑


ジェルネイル

こんにちは!最近アニメばかり見ている楠元です!

梅雨に入りましたね!今年は早い梅雨入りでコロナもなかなか治まらないなか皆様どうお過ごしでしょうか?

私は先日、専門学校の時にネイルを教えに来てくれてた先生の自宅ネイルサロンに行ってきました!

2年ぶりとかにお会いしたのですがほんとに楽しくて特にアニメの話ばかりで盛り上がりましたが‪w近況報告もかねてとてもいい時間を過ごせました!

9EA37FBE-DFE5-47BF-B4DB-454A14A2E9EE

とてもいい出来に仕上げてもらえて嬉しかったです!

コロナが怖くて最近は友達とも会ってなかったですが、対策をしっかりとしてたまには人と会うのもとてもいいものですよね!