最近のハマり

こんにちは!楠元です!

就職して早11ヶ月

気づけばもう1年が経とうとしてます!去年の今頃はまだ学生だったんだなぁって思うとまだ実感が湧ききりませんね笑

そんな今日この頃私が最近ハマっているものがアニメです!!

元々アニメ好きだったのですが去年めちゃくちゃ流行った鬼滅の刃から世間がアニメアニメしてきて私も少し卒業気味だったのですがやっぱり見出すと止まらなくなり、最近呪術廻戦が1番お気に入りになりましたwちなみに狗巻棘推しです♡

 

 

5EDFD15B-E42C-4D2F-B388-46606949FA85

休みの日も家で延々と見ている日もありますw自動的に自粛していて一石二鳥ですね!w

みなさんもお家でできる自分のハマリを探してみてはどうでしょうか!?


コメントを残す