霧島神宮

こんにちは!楠元です!

もうあっという間に12月ですね!

急に寒くなってきた中私は先日霧島神宮に紅葉を見に行ってきました!最近好きでやってる自然との触れ合いで紅葉もずっと気になってたので近くだと霧島神宮を思い出し行きました!

祝日だったためもあってか予想以上に人が多くて驚きました。

F2A38813-DE91-4641-B9E4-726C39ACB70E 637028A2-9420-401E-B3BD-4011AD7880F3

 

あともう少し紅葉して欲しいなぁと感じる部分もありましたが充分綺麗でした!

思わず沢山写真を撮ってしまい画像ファイルがパンパンに笑

今度はお金を貯めてカメラを買う予定なのでそのカメラを持って自然との触れ合いに出かけようと思います!